5月12日、蘇州市委員會常務委員、園區(qū)共産黨黨工作委員會書記の沈覓氏は、園區(qū)の重點外資系企業(yè)を訪問し、視察を行った。
イーライリリー製薬蘇州會社では、沈覓氏は同社の新薬開発、現(xiàn)地生産、事業(yè)拡大などの最新進捗狀況を確認し、企業(yè)が直面する課題や要望について聴取した?!弗ぉ`ライリリーが引き続き園區(qū)に根ざし、投資戦略を拡大するとともに、より多くの革新的な醫(yī)薬品を積極的に導入し、地元の産業(yè)エコシステムへの參畫を深め、中國の患者の健康ニーズに応えることを期待する」と沈覓氏は指摘した。また、「園區(qū)は継続的にビジネス環(huán)境の最適化に努め、企業(yè)の要望に焦點を當て、サービス品質(zhì)を向上させ、企業(yè)の園區(qū)での発展と成長を全力で支援する」と強調(diào)した。
サムスン電子(蘇州)半導體有限公司を訪れた沈覓氏は、同社の投資戦略、生産運営などの最新狀況について説明を受けた。沈覓氏は園區(qū)を代表し、サムスンが長年にわたり重要な貢獻をしてきたことに感謝の意を表し、「サムスンがハイエンド設備の導入を加速し、多様化した戦略を展開することで、生産能力と製品競爭力をさらに高め、より高品質(zhì)な発展を?qū)g現(xiàn)することを期待する」と語った。
2025/05/15